satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

知らないの?

2012年03月28日 | その他
実家のお参りでした。
雨が少し降ってました。

で、今日は、ゲオに

旦那にゲオに居るから、迎えよろしくって、

メールしたら、

ゲオってどこ?

って、ありえないメールが来た。


はぁ?

通ってるんですがねー
近いんですよーーーー
実家からーーーー

ってか、ホントに分からないの?


風の寒い中待ちました。


来た旦那に、嘘だろーーーって、
言いました。

ら、メールしてから、あって、
分かった。

ですって、

いつもは、たいていジャスコだったからなぁー

でも、無頓着過ぎだ、----


これから、いろんなとこに、呼び出してやろうか



駄目だ、説明が、面倒くさいだけだ・・・

もう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | ドライブー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事