地下鉄でまわれるSATC MAP 制作ブログ

Sex and the cityのロケ地、80カ所以上を掲載したマップをついに完成!詳しい地図、写真も満載です!

SATCウォーキングツアー<前日下見編>

2005-03-04 08:53:17 | Weblog
3/4(金)11時半にコロンバスサークル噴水前を出発!そのままセントラルパークのゲートを抜け、プラザホテル噴水まで。
今日は、なんとテネシーから!!ボストンに行く途中、一日だけNYで時間があるので、是非下見に同行させてもらいたいというKさん、サマンサことChisakoと私Yuka3人でSATCネタで盛り上がりながらの下見!その後ミッドタウンを周り、ミートパッキングへ。
ここで、お腹もすいたのでシーズン6で使われている
MarktでLunch!   そこでChisako/shoegirlのブログ ”ビッグとの別れエピソード”についてKさんからの突っ込みが入り・・・
気を取り直して出発!ウェストビレッジ→キャリーの玄関→West4thまで。4時間半あまりの下見でした。Kさんテネシーからわざわざ来ていただいてありがとうございました!
本日の気温は0度、とても寒~~~い下見でした。


今回のNY旅行、ツアー(下見)に参加させていただいたことで今までのNYの中で一番内容の濃いものになりました。またNYに行きたい!という気持ちが高ぶりました。
次回は地図を片手に回ってみたいと思います! ”K”

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miee)
2005-03-09 00:43:07
先日はお世話になりましたKです。

昨日NYより戻ってきました。

ツアーの下見に参加させていただいて本当にありがとうございました。

寒かったけど、すごく楽しかったです。

地図の完成、楽しみに待っています!

がんばってくださいね☆

返信する
Unknown (chisako)
2005-03-15 14:24:03
NY滞在お疲れ様でした。

あっちこっち振り回した感じでしたけど、大丈夫でしたでしょうか?

本当に寒かったですよね~。

mieeさんのブログ読ませてもらいました。

とっても面白かったです!地図が完成したらご報告しますね。
返信する