整骨院つばき~院長の気まぐれ奮闘記

日々起こったことなどを、気まぐれに更新していきます。

広島カープ自主トレ訪問

2017-01-22 15:42:37 | 身辺雑記
日南市天福球場に、はずむ選手と広島カープ江草投手、中崎投手、塹江投手の三選手の自主トレを訪問してきました。

以前のブログでも登場している江草投手は、専修大学野球部の同期です。

ご厚意で普段では経験出来ることない貴重な時間を頂きましたので、ご紹介します。

江草投手とパシャ


中崎投手とパシャ


塹江投手とパシャ


ランニング後の休憩でダッグアウト裏へ招待して頂きました。

キャッチボール、遠投、投球練習が終わると江草投手と、はずむ選手のコラボ!









自主トレ中に本当にありがとうございました。


江草投手に質問してました。



体幹トレーニング中にも遊んでもらいました。

キャンプ中は、なかなか時間取れないですが、貴重な時間で、はずむ選手はすごく刺激を受けてました。

テレビでしか見れない選手方と直接触れ合えて本当に良かったです。

次はキャンプにお邪魔したいと思います!

広島カープの江草投手、中崎投手、塹江投手、全力ではずむ選手と応援させていただきます!

冬休み終了…

2017-01-09 23:52:03 | 身辺雑記
長かったです…

クリスマス、お正月、誕生日とはずむ選手には嬉しい長期休暇でした( ̄▽ ̄;)



清武でのプロ野球宮崎県人会主催の野球教室です。
青木宣親選手、武田翔太選手、ジョニー黒木元プロ、福盛元プロなどの豪華な教室でした。



肩の異常の早期発見、ストレッチは勉強になりました。



かなうさんは、自転車デビュー。
連休は、朝から自転車乗らせろーって、やかましかったです…



堀切峠のソフトクリーム食べてます。
甘いの食べない私にはわかりません…



休日の寝起きの3人です笑
テンション低い…



白バイにまたがるゆづる選手です。



休み最終日が誕生日でした。
この後、時間割をしてたら、冬休みの課題が出てきて焦ってました( ̄▽ ̄;)



私がベランダに出ると追いかけてガラスに張り付いてます笑



似たやつがあったので最後に1枚。
遅刻寸前のはずむ選手です。急ごうよ…

なんやかんやで長い冬休み終了です。
はずむ選手とは、生まれてきて今までで、こんなに朝から晩まで一緒にいたことなかったので、楽しかったー( ̄▽ ̄)

良い冬休みでした( ̄▽ ̄)