整骨院つばき~院長の気まぐれ奮闘記

日々起こったことなどを、気まぐれに更新していきます。

高松宮杯代表決定戦進出!!

2012-05-01 19:03:20 | 整骨院つばきブラザーズ
院長の宮元です。

軟式連盟に加盟して代表決定戦まで来ました。

絶対次も取って県大会に行きたいです。

試合は7対0のコールド勝ちでした。

私に今シーズン第2号本塁打が出ました。

打った瞬間それとわかる打球はレフトスタンドのネット中段まで飛んで行きました。

両翼100メートルの球場なのでどこの球場でも余裕で入ります。

皆さん。

ホームランの打ち方教えますよー!!

次回の結果をお楽しみに。

それでは失礼致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。