のほほん日和 

~日々の徒然~

やっとここまで

2017-12-02 20:35:26 | 

師走になりましたね。

私の11月は駆け足で過ぎていきました。

 

うちの母、先月から入院しておりまして・・・。

11月に入り、どこが悪いのか分からないけど調子が悪く…。
たまたま、かかりつけの医院に行った時、相談したら紹介状を書いてくださり大きな病院を受診。
即入院でした。

前日まで、普通に生活していたのに…。

入院翌日から、やたら調子が悪くなり、ナースステーションに一番近い一人部屋に移動。

ヤバイのかと超ビビりましたよ。

かなり弱って、寝てばかりになっていたので、「大丈夫なの!?」と怪しんでいたのですが
適切な治療と母の生命力でみごと復活。

大部屋に移りご飯を食べ、リハビリを開始するまでになりました。

同室の方との交流もでき、表情が生き生きとしています。

人との関わりって大切ですね。

リハビリの先生が、前回入院した時の先生で、母の事を覚えていたそうです。
優しい先生なので安心。

やっとここまでたどり着いた!!

一安心だわ~。

ここ数週間、生きた心地がしたなったし
携帯を手放せませんでした。


今日は久しぶりに安心して、温泉でゆっくりできました。





これから、決断しなくてはならない事がたくさんあると思うけど、

オットに協力してもらい頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポカポカ | トップ | 今年は »