隠れ糖尿病主婦の糖質制限ダイエット

糖質制限で血糖値のコントロールも上々だったのに、
親の病気をきっかけに挫折した主婦です。

クリスマスイブはサラダオンパレードでした。

2008年12月26日 | ダイエット

ダイエット開始90日目

本日の体重:52.6kg
前日との体重差:500g減
トータル7.1kg
エクササイズ:お休み

12/24:52.9kg
12/25:
53.1kg


クリスマスイブのお料理はそれなりに、
自分が食べられるものを中心に作りました。

ルール違反はポテトサラダとケーキとカキフライですが、
ポテトサラダ以外はいただきましたよ。



グリル焼きチキン



海老とアボガドのサラダ



生ハムサラダ



カマンベールチーズとトマトのイタリアンサラダ



スモークサーモンマリネ



ポテトサラダ



カキフライ



市販のチョコレートケーキ


冷たいお料理が多かったので、温かいスープ系が欲しかったですが、
野菜中心にたらふく食べて楽しいクリスマスイブを過ごしました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日だけは、OKで・・ (メタボおじさん)
2008-12-27 10:05:32
クリスマスの一日くらい、大丈夫です。
そんな日もあるからダイエットが頑張れると思います。次はお正月に注意ですね。
返信する
>>メタボおじさん (さすらい)
2008-12-27 21:43:54
コメントをありがとうございます。

年末で休みに入って家族が揃って皆で一緒に
食べる機会が多いと、ダイエットのルールが壊れそうで怖いです。

お正月は特に注意します。
お餅は食べませんよ~。
栗きんとんもね。
返信する