*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-06-30 07:45:29
月下美人
なんと素敵な名前と 華麗なお花
神秘的な美しさで・・魅かれますね
一度 実物にお目にかかりたいものです
こんにちは (kulala)
2016-06-30 14:01:22
延岡の山歩人Kさん、こんにちは。

月下美人、本物はもっと白く、美しいです。
甘い香りが一面に広がります。
夜開花、数時間… それがより美しく感じます。
ここでは冬は室内で冬越し、年数が経てば咲いて、育てやすいです。
今年もあと数回咲いてくれると思います。

延岡の山歩人Kさん、美しいミヤマキリシマを魅せていただいて、本当にありがとうございました。
画面でも「素晴らしい!」と感動しました。
その場にいたら、すごかったと思います。
青い空には気持ちも晴れました。

そちらは雨が多くて大変ですね。
まだまだ梅雨明けまで日数がかかるかもしれませんが、お気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿