天然酵母「白神こだま酵母」パン工房 笹乃井

白神こだま酵母を使用しフルーティーでしっとり柔らかな天然酵母パンとレストランのランチメニューのご紹介。

パン講習会

2007-10-09 12:45:27 | Weblog
2007.10.06(土)
リニューアル後はじめてのパン講習会を開催しました。
ころころパン、チーズパン、あんぱん、オレンジパンを作りました。
皆さん満足のいく出来上がりでした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 10:46:08
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 08:55:25
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-24 14:16:46

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://jhVMBNG.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-18 19:15:52

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://Q0QS8HI.abaoa.net/
ちょwwwwwwww (こそばゆい)
2009-09-29 20:07:15

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


おぱああぁっぁあぁい!!!!!! (こすこす)
2009-10-13 10:22:45

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww


いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 21:15:59



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 00:21:36



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 15:35:59

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-12 02:14:04


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!