MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

秋収穫祭(愛彩ランド)

2017年11月26日 | 雑感・雑記
岸和田の農産物直売所「愛彩ランド」に行ってきました。

いつもより賑やかなので何かと思ったら、秋収穫祭だったんですね。


ふるまいの地元産野菜のたっぷり味噌汁をいただきました。
薄味でしたが野菜のうまみがたっぷり出てました。
いやあ、暖まりました。

新鮮野菜をいっぱいと、季節物のミカンを買いました。
どうです? 安いでしょ。(*^_^*)


ガラガラ大抽選会では、500円のお買い物商品券が当たりました。
ちょっとうれしかったです。
でも、また行かなきゃならなくなりました。(^^;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ひつじ)
2017-12-12 22:30:07
こんにちは! ^^
外環から少し山側に下ったところでしたっけ?
Unknown (ささじ)
2017-12-13 22:01:52
ってゆーか、外環沿いです。(^_^;)

コメントを投稿