MIRAGE

気の向くままに好きなことを書いてます・・・

シュトーレン(キルシュブリューテ)

2017年11月23日 | 物欲・回収
南堀江のドイツパン工房「キルシュブリューテ」にシュトレン(シュトーレン)を調達に行ってきました。


それだけじゃもったいないので、ザートンブロート(ひまわりの種、亜麻仁、ゴマ、かぼちゃの種、オートミールが入った5種の穀物パン)と丸い形のヴァイツェンミッシュブロート(ライ麦20%と残りの80%は全粒小麦粉と小麦粉、それにヨーグルトが入ったパン。)を買いました。
パンはどちらも焼きたてで、まだ温かかったです。(*^_^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (やまちゃん)
2017-11-24 20:33:38
堀江らしいおしゃれなパン屋さんですね!
ドイツパンとかアドベントカレンダーとか、ささじさんっておしゃれですねぇ♪
おしゃれかな? (ささじ)
2017-11-26 19:30:34
堀江って初めて行ったかもしれん。

この店も初めて行きましたし、アドベントカレンダーはカルディで買いました。
きっとオシャレじゃないと思うますよ。(^^;)

コメントを投稿