サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

曙橋で飲むリンゴジュース🍎✨

2023年08月15日 18時50分08秒 | 日記


今日も暑かった☀💦💦

だけど日差しがそれほど厳しく無かったので、仕事を早く切り上げて、久しぶりの手賀沼ジョギング🏃‍♂✨

しばらく見ないうちに、稲がずいぶん大きく育ち、稲穂の香りが良い感じ🍀✨🌾✨

最近走っているジムの室内温度は低いのですが、熱気がこもるので、結局は汗だくになってしまいます…😅

今日の手賀沼は、気温はありましたが、風が心地良く、走りやすさは感じられました😮

ですが、やっぱり暑いんです😵‍💫💦💦

暑いと体力、気力が失せてしまいます…
それとジムでしか走って無いので、脚の筋力が低下して持久力も落ちていました…

それでも少し歩きましたが、思っていたタイムより速く、8kmを完走!😙👍👍
途中、曙橋で給水タイム🥤✨

うまいっ🤩👍✨🧃✨

生き返ったよ〜🤩👍✨


本日は終戦の日

広大な青空を見上げなから黙々と走りました🟦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿