サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

海賊の台所🏴‍☠✨🇮🇹✨

2024年05月06日 09時32分08秒 | 日記

綺麗な鯉のぼりの下でピアノ観賞🎏✨🎹✨

こどもの日の昨日は、丸の内KITTEにてイタリアを思わせる選曲のピアノを聴いて来ました🎹✨🇮🇹✨

このGW中は、東京駅近辺で無料のコンサートがあちこちで開かれていた様子。

来年も開催するのかな??

今度は新丸ビルとか、他の会場にも足を運んで、観賞してみたいなぁ〜🙄


そんな昨日のランチは、前から気になっていた船橋のカジュアルイタリアンダイニングにて、ランチプレートを舌鼓😋✨

オーダー 
チキンオーバーライス🍗✨🍚✨🥗✨🥔✨

チキンオーバーライスって、初めて食べましたが、トルコ生まれのニューヨーカー定番ランチプレートとの事!(イタリアンじゃないじゃん😙長崎のトルコライスに似てる🤔)

香辛料たっぷりのスパイシーチキン、香ばしいサフランライス、山盛りサラダ、ゴロゴロポテトと、ボリューム満点🤩👍✨

店内の雰囲気も明るく、とっても良い感じ☘️

オススメです😀✨✨

海賊の台所船橋店🏴‍☠✨🇮🇹✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿