サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

よっ!!千両役者!!

2024年02月11日 18時22分21秒 | 日記

気温は11℃🌡

そんな本日は、江戸川河川敷を鈍足スロージョギング🏃‍♂💦💦

走る直前に、たっぷり昼ごはんを食べたので😋お腹がパンパンで身体も重かった…🎈🎈

当たり前か…😅

💮テラスモール松戸はなまるうどん
ワカメうどん中盛&カレーセット🍜✨🍛✨
帝釈天にご挨拶を済ませてから後半は、お腹も落ち着き、やや快調に走れました🏃‍♂✨

そんな本日午前は、テラスモール松戸のユナイテッドシネマにて、映画「身代わり忠臣蔵」を鑑賞🎞✨

ムロツヨシさんって最高の役者だね✨

よっ!!千両役者!!😯✨
(ちょっとネタバレ…😁)

そう言えば昨日は、我孫子のディーラーで愛車の6ヶ月点検🔧

特に故障等も無く、無事に点検も終わりました。

だけど担当から、そろそろ新車に乗り換えませんかなんて言われたんですよね。
私が一番言われたくない言葉を…

長く大切に乗るために、今回の6ヶ月点検もディーラーでやっているんだから尚更だよ!!

営業だから一応はススめるのだろうけど、まだ5年しか乗って無いのに買うわけありません。
特に私は人一倍、車に対して愛着を持つタイプなので。
だからハッキリ言ってあげました!!

「車が壊れない限り、最低10年以上は乘りますので絶対に買いませんよ。あり得ません!!」

強い意志と怒りを込めて演じてみました☹️

よっ!!千両役者!!🤭✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿