サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

春で変わる?変わらない?

2017年03月11日 20時57分19秒 | 日記
東日本大震災から、もう6年も経ったんですね…

6年と言えば、小学校を卒業するんですよ…

あの時、幼稚園を卒園した子が、小学校を卒業ですよ…

ある意味、一時代が変わりますよね…。



あの時の私と今の私は…

変わった事もあれば、そのままの事もあります(^^;

そんな私は昨晩、気分を変えようと?西船橋の「北海道はでっかいどー」にて久しぶりに◯◯酒を浴びました(ー。ー#)

まぁ たまにはね…


そして今日は…





相変わらずのラーメンレポートです(^ー^)

御徒町「富白」🍜鶏塩タンメンです‼

タンメン好きな私は、タンメンにはうるさいんですよ‼

言わずと知れたタンメンの最高峰は、我らが珍来のタンメンです‼

だけどね…

富白の鶏塩タンメンも超~美味しかったっすよ~😋✨✨

スープが濃厚ですね!たっぷりの野菜が鶏ガラを引き立ててますよ‼

麺も大好きな麺で、ベストマッチです(*^^*)

珍来と違うのは、鶏塩と言うだけあって、豚肉が入ってない事と、もやしの量が多く、その他の野菜がちょっと少ないことかな。

それでも張るよ張る‼(春よ春)

珍来に張る名店ですね!

でも値段等を考慮すると、やっぱり変わらず珍来がナンバーワンですね(^.^)



ところで…




本日3.11…

いつも車で松戸に行く時に、使っていた駐車場が、本日をもって閉鎖になってしまいました(^^;

一日停めでも500円と、リーズナブルな駐車代で、場所も良かっただけに残念です。

400円の所もあるのですが、ちょっと停め辛い駐車場なんですよね🅿

次回から何処に停めようかな…

こちらも時代が変わりますね。

私自身も行動を変えなさいと、いう事かな…(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿