サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

銀杏は美味しいけど…残念…

2017年06月11日 20時12分56秒 | 日記
松戸の銀杏には、何度か行きましたが、本店にあたる「亀有銀杏」にて、鶏SOBA塩をいただきました🍜

松戸店ではスープにアクが浮いていて、見た目も良くない事があるのですが、さすが本店!綺麗で濃厚なスープでしたよ‼

ただ…


松戸店は、店員のおしゃべりがうるさい事…

そして本店も…愛想が悪いんですよね…

店主らしき親父とお兄ちゃん、ホールのお姉ちゃん、常連らしき、酔って奇声をあげる客…

この店主だから…

美味しいだけに、残念ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿