サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

茅ヶ崎物語始まります!~ららぽーとTOKYO-BAY~

2017年07月22日 18時14分26秒 | 日記
これから茅ヶ崎物語~MY LITTLE HOMETOWN~が、上映されます🎦

三日間限定の夏祭り👘

さてさて。どんな内容なんだろ~😍😍

ワクワクしてきました😁👍

そんな私。

今日も仕事を頑張ってから、ここ「ららぽーと東京ベイ」に来ています😌

上映が、19時からなので、先程、早めの夕食を済ませました🍴松戸富田製麺ららぽーとTOKYO-BAY店🍜

松戸の本店とは、ちょっと違うらしいのですが、さすがに美味しいですね!

濃厚煮干し系なんだけど、魚臭さは、微塵もなかったです‼

ここも、柚子のトッピングが絶妙でした。(富田がはしりなのかな?)

豚の炙りチャーシュー&鶏チャーシューは、ややレアーで、とても柔らかくて美味しかったなぁ~😆

さてと。ブログを更新している場合ではありませんよ!

「茅ヶ崎物語~MY LITTLE HOMETOWN~」

いよいよ開演です✌😊👏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿