サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

調教終了

2012年10月25日 17時50分11秒 | 日記
明明後日がエコマラソンと言う事で、疲労が残らない程度に、ジョギング&ウォーキングで10㎞を調教しましたv(^o^)

体重もこの2週間の間、60キロ台をキープ出来ていて(今日は68キロ)身体も軽く、快適ランニングが出来ていますゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

目標にしてきた手賀沼マラソン完走に向けて調教はととのいました!!

心配は天気ですが、なるようにしかならないので、後は自信を持って頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

完走後にブログ更新します!!

こうご期待(^o^)v




調教って・・・


先週の菊は散りましたが・・・

自分の調教はバッチリだと思う今日この頃です(*^ー^)ノ♪なんのこっちゃ?!

意味不明でゴメンねゴメンねヽ(^○^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿