暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

4/16(日)いわき市

2017年04月18日 22時35分18秒 | 愛犬クッキー
息子の部活用品を揃える為いわきまで

入学式の時は咲いていなかった学校の桜も満開を過ぎ
散り初めでした。




こちらはグランド側の桜です。
グランド一周桜が咲いています。
反対側からはとても綺麗に見えました。





買い物に行く途中こんなバスが止まっていました。




買い物は鹿島街道のエブリアです。
駐車場の脇には、川沿いに桜並木があります。

ここで花見をしながらお昼でも十分なのですが、
やはりいわきまで来たので海の見える場所でのお花見に行きました。


小名浜の三崎公園です。
たくさんの方がお花見に来ていて駐車場も満車でしたが、
幸運にもそれほど待たずに駐車できました。








クッキーも一緒にお花見です。















三崎公園の後はららミューで休憩
イオンモールの工事もだいぶ進んでいました。









来年夏オープンの予定だそうです。

他にいわきで見たい桜もありますが、また来年です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/15(土)横田陣屋御殿桜   | トップ | 4/20(木)金毘羅桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダムくれた人)
2017-04-19 09:40:40
土日、地元のボランティア仲間と大洗に行ってきました
漁もしました
日曜日はぼぐ達も常磐道を走ってたのですが、
残念ながらゆっくりと桜や景色を眺める余裕はなかったのです
なぜなら・・・
そう、ご想像のとおりです
Unknown (暇なお父さん)
2017-04-19 21:46:54
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
花よりお酒でしょうか?
風が強くもう周りの桜は終わりでしょうね。
お山の桜に期待です。

コメントを投稿

愛犬クッキー」カテゴリの最新記事