自然を愛して

~花と緑に囲まれて、豊かな人生を!~

~ 古代ハス(大賀ハス)観てきましたぁ ~

2014-06-30 14:38:09 | Weblog
 6/29
   出雲の荒神谷へ古代ハス(大賀ハス)を観賞に出掛けましたぁ~

   午前9時到着 主人とカメラをもって!
  多くの方がもうすでに、ぐるぐると廻りハスを楽しんで観賞されています。
 
                 
                 まだまだつぼみの多いハスですが、ぱっと開いた幻想的な美しさ
                に思わずパチリです。
                 


                 もう少しで
                 

                 
 つぼみもきれい

                 

 散る寸前の美しいハスです


                  古代ハスを観ながらゆっくりと一廻りし、そのあと高台からです
                               

 そして、高台でブルーの紫陽花がきれいに咲いてました。


  マイナスイオンのたっぷりな大自然の中
 魅力あるれる古代ハスを観賞し、最高のひと時でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ びわの生菓子 ~ | トップ | ~ インドハマユウ咲き出し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2014-06-30 15:27:20
こんにちは~。
もうこんなに開花してるんですね~。
花の色素敵ですよね~~

私も近日中に行ってみたいで~~す!
返信する
古代ハスきれいでしたよ! (マガレット)
2014-06-30 16:03:14
ウランさん こんにちわ!
 お久しぶりです。
古代ハスとてもきれいでしたよ。
7/5・7/6の荒神谷ハスまつりに行かれたら
どうですか?
丁度良い見頃だと思いますよ。
そして午前中に・・・

 昨日は、まだまだつぼみも多くありましたから
とても幻想的きれいな美しさです。
ご主人様とどうぞ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事