スマッシュしてもいいじゃない

Mじゃありません(多分)多趣味なわたしが携帯からブログを更新していきますので、気長にお付き合いください。

あのアジって

2009-04-24 15:13:09 | 食べ物
超ーーーーーーーーー

お久しぶりぶりスマァ~~~~~~~シュシュシュ

みんな元気してたぁ???

まぁこんなブログには誰も興味はないと思うんだけど

ちょっと今日は以前より疑問に思ってたから男性諸君に質問

あのアジってどんな味なのかなぁ?って思って。

あっこの前釣った鯵の話じゃないんだからねぇ~(`ー´)イヒヒ

ほら、私って自分で言うのもなんだけど、アブノーマル?かな?って。

だから、ちょっと舐めたことあるんだよねぇ~(*ノェノ)キャー

そこの君!!

いま『こいつホントの変態だな?』って思っただろー

まぁそうですけど、何か?

で、味の感想だけど、私から言わせたら甘いなぁ・・・って思ったんだけど・・・

違う?

みんなはどんな思ってるんだろう・・・

男性が好きなはずなのに、女性にヒット?

いやいや、ヒットっていうか、女性みんなもってる?

いやいや、うまく言えない・・・

(/-\*) ハジュカチ…

酸っぱいの?本当はおいしくないのに?

『お前は最高だ 最高においしいよ

なんて歯の浮くようなセリフを言うのでしょうか?

そうそう

ちょっと写真見つけちゃったから見てくれます?

見たくない人は・・・

下にマウスを動かすのはやめてね

じゃぁ・・・ちょっとだけね


























どっ

どっ

どうよ、これ?

見たことアル?

男性は?

女性に人気だってよぉ~なんで?

・・・・・・・

相変わらずのオチだね、ちょっと安心と思った、あなた、あぁ~た、あーた

私に黒い稲妻スマッーーーーーシュちょうらいな


ちなみに、20円くらい?30円くらいの

ココアクッキークランチって書いてあるよん

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーぉーーー (taka)
2009-04-24 15:51:31
爆弾発言!?

とまたもだまされました。

鯵でしょ・・とおもいきゃ・・・
いや・・・例のアジか?とニヤケ・・・
イナズマスマッシュをくらいました~。

相変わらずのアフォーだねゆうゆう!!!

このアイス知ってる!うまいよね。
私はブラックモンブラン派だけどねっ。

イナスマ級がダイナムって見えたよっ(爆)
ぬハハハ! (よしくん)
2009-04-24 16:10:17
なんだろう?なんだろう?
今日のオチはなんだろう?って
期待してマウスをクリクリと

アイスだったかぁ!
さすがオジサンキラー!!

だけんど このアイス 知りませんでした!(チャン チャン)
うまいなあ… (ゆうきゃん)
2009-04-24 19:24:05
官能小説でも書くかい

いつもいつもうまいよのう…

女の子によってちがうよな…

なにが?

(ピー…)
てっきり… (え~さん)
2009-04-24 21:04:09
…。
完全に…
チガウものを想像してました。
何を想像してたのかは想像にお任せします(笑)

で。
面白い名前のアイスですね。
「若い女性に大ヒット中!」って。
自分で言っちゃってるとこが特に面白い。
そういやアイスなんて何年も食べてないですね。

Unknown (ヒサ)
2009-04-24 23:17:57
お久しぶりぶり

いろいろと想像してしまったではないですか
さすがです

う~ん、見たことが・・・ (nollie5)
2009-04-24 23:26:01
見たことがない。
こっち(中京圏)では売っているのでしょうか?
もし売っているのなら、どこで売っているか教えてぇ~。
わぁ (ガク)
2009-04-25 10:57:16
アイスかぁ
確かに美味しそう

でも、今日はオチが無さそうに見得たなぁ次の記事楽しみにしてます
えらい (こいち)
2009-04-25 16:04:53
久しぶりやなぁ。
今回も、やっちまったか。
(やられたのは俺の方ですけど)

心拍数、血圧ともに、初っ端~中盤にかけて20%アップ!
後半に入り、50%アップ。
で、オチた瞬間100%アップ。

このお菓子(アイス?)は、全然知りませんでした。
明日、我が家宛てに届くよう手配してくれたんですかね?
いつもありがとうございます。
リターーーンエ~~ス (SBR)
2009-04-25 20:48:40
ゆうゆうさん、こんばんは~

初コメですね~!

エロオヤジは、オチが分かっていても

ついつい見てしまいます。

明日の試合、頑張ってくださ~い!
コメント返しぃ~ (ゆうゆう)
2009-04-30 13:06:47
takaちゃん
相変わらずな、アフォーーーーーのゆうゆうです

鯵だと思ったでしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁそこが狙い目でもあったんだけど。

そうそう、ついに見つけたよ、これ!
某ファミリーマートに売ってた
ちなみにチョコだからねぇ~アイスじゃないよ

よしくん
今日のオチはなんだろ?って思って
スクロールしなーーーーーい
もうちょっと((o(^∇^)o))わくわくしてください

そう、これアイスじゃなくてチョコねぇ~
そしてオジサンキラーって失礼な

ゆうきゃんさん
官能小説いけますかね?

ほとばしるほどのこの口の中に広がる
酸っぱいような、甘いような、ちょっと
トロトロした感じが俺の中のものが一気に
爆発するように一点に集中するのがよくわかる。

とか何とか書いていけばいいですか?

で?やっぱり人それぞれなんですか?(*ノェノ)キャー

え~さん
なんですか?なんですか?
完璧違うものに間違ってた?って
そこを教えてもらわなきゃ、わかりませんよ~
ねぇ~

で。チョコなんですけど、これ。
とってもおいしいですよ。
アイスと共に食べてくださいよぉ~

ヒサさん
おひさし官能小説でしたよぉ~
ぬわぁ~んちゃって

色々想像することはいいことですから
これからも妄想暴走族してくださいね

nollie5さん
初コメントありがとうございまーす
あまりにもくだらないブログで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
したでしょ?
すみませんねぇ~^^;

中京圏で売ってるかわかりませんが
某ファミリーマートで売ってましたよ

ガクさん
おひさしでーす
これうまいよぉ~ぜひ食べてみてね

そして私の日記にはオチがないことはないと思います!

あると思います!(ドッチヤネン)

こいちさん
いやぁ~
こいちさんの血流やらなんやらを上昇させること
できたみたいで、ゆうゆう感激です
今回もやっちまいました。
こんなくだらないブログは好きですか?

ええ
こいちさんに送ろうとおもったんですけどね
宛名は『こいち』って書いて
住所のとこでストップして送れないとこですよ

SBRさん
初めまして~
って、えっと・・・どちらさまになるんでしょ?
なぜかクリックしても開けないんですけど

でもエロオヤジってことはわかりました

また覗きにきてくださいね
覗かれるとコウフンするたちなので