自分的簡易メモ

映画・本の感想や日常をただただ書き連ねるためのブログ。
ネタばれは確実にありますのでご注意。

ストロベリーナイト

2013-05-27 | 映画 さ行

公開:2013年
監督:佐藤祐市
出演:竹内結子、西島秀俊、大沢たかお
公式サイト:http://strawberrynight-movie.jp/

 

評価:★★★★★★★☆☆☆

 

自分的に今回の話では姫川主任と菊田が結局くっつくのかどうなのか、

っていうところが結構な比重を占めていたんですよね。まあくっついて欲しかったんだけど。

 

半分過ぎたぐらいに犯人なんとなく見当ついてしまってたんで

ちょっとぐらいはいい感じにならないかしら、とか思って観ていたら・・・。

え、牧田との三角関係?え、主任どういうことですか。あ、牧田死んだ。という感じでした。

 

自分の中でこの映画は事件がどうのこうのっていうより主任、菊田、牧田の三角関係を事件からめつつ

2時間かけて描いた、っていうことで落ち着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿