脱・転勤族ハーバリスト~イヌとネコをお供に

2019年脱・転勤族!
イヌ歴14年、ネコ歴12年。ハーバリスト歴は9年になりました。

咳からのギックリ…

2015-09-25 | ラムとぼたん
シルバーウィーク??敬老の日が絡んでいるから‘シルバー’って言ってるんだと思ってましたが、ゴールデンウィーク並みの連休という意味があったのですね。直前まで気づかず予定も立てずでなんか損した気分です
私のシルバーウィークは…があまりにゲホゲホいうから相方から「病院行けー」命令が出て(2週間前は立場が逆だったのに)、どーせ治らんのに…と思いながらも一縷の望みを持って病院に行き、薬をもらい…やっぱり効かんやないかーいという日々でした 無駄に毒を飲んでしまったゼ…それに副作用として聞いていた便秘にもなるし さらにぎっくり腰になりました怒って腰痛になった訳じゃないけど、咳は夜中に酷くなるもんで睡眠が妨害されます。それが連日続いたら自律神経立ってるのでイライラしてきますよねー その結果のぎっくり腰
今も座ってるのがちょっとシンドイので、以下、簡易な内容になるのをご了承下さいm(_ _)m

ラムとぼたんにとってのシルバーウィークは相方がずっといるので嬉しい いつも一緒にいる方はあまり有難がられないのはよくある事だからね
特にぼたんは、連日天気が良かったので、連日「日向ぼっこ出るニャー」としつこく訴え、そして至福の毎日を過ごしておりました
日向ぼっこ+ブラッシングという最上の幸せ満喫中ぼたん


ニャン相(人相)が悪いのは眩しいからです(カメラを向けられてウゼーと思っている可能性も
そしてなんだかんだで本当に秋になり、涼しくなった連休最終日の夜

中途半端な形ではありますが今季初の「犬猫団子」
9月に犬猫団子が見られるくらい涼しくなるなんて…季節の変化についていけてない(=咳、腰痛)事を納得せざるをえないと思ふ、秋の夜

腰痛になる前には…
またまたヨガに行って酸素をたくさん吸ってきたのですが、やはり青体質はヨガでストレス解消はできないのか やってる時はリフレッシュ&デトックスできてるような気がするんだけどねぇ
夜は「ゼッタイもらえるキャンペーン」に応募して届いた‘第三のビール’を頂いて幸せを感じたり

毎年長野の叔母ちゃんが送ってくれる生プルーン(長野はプルーンの産地です)を頂き、ジャムも作っちゃったり

それなりに色々してました

実はギックリ腰は咳をした瞬間にピキッときたんです それから咳があまりでなくなりなんだか複雑な気分です ただ夜中に咳が出た時は腰にも響くので最悪 安眠の日はいつ戻ってくるのか…

あ、バッチフラワーレメディ連休でバタバタして作り直してないんですヤバヤバ ただ夜中に咳が引かなくてツライ時にはレスキューレメディを服用してます その後はスッと眠りに入れるので有難い。とにかく途中覚醒しないで寝たいもんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿