saru日記

多趣味ですね。。。

バリバリ働いたので疲れました。

2006-11-10 17:35:50 | くだらない日記。

デンチ切れです。今週休日出勤したから。

あぅ、そう、ゆうべレイのヤツが部屋に出ましてサイズがいつもの半分くらいだったので、怖さも半分(笑)ではないですが、散々悩んだ挙句に殺虫剤を使いました。・・・しかし、TVの裏に逃げ込んだのでそのまま噴射。おそらく・・・なんですが、問題はどうやってアレの死骸(になったと確認もしてないケド)を片付けるかということですっていうか、実は生き延びてたらどうしよう
そんなことをいいつつ、映画スパイダーマン3は楽しみにしています。

本日とうとうバイトのお誘いのが~よかった~体持つかな

9月に予定されてた季節はずれの花火。今月中旬に開催されるらしい。
相方に報告しなくては。




参加してます→にほんブログ村 OL日記ブログへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログランキング登録をお願いします! (JB女性ブログランキング)
2007-01-25 23:37:39
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
返信する