goo

うっ?!…近づくなっ!!…


そういえば年末のニュースで、東京のいくつかの区の条例の話があった。

ワンコは、散歩前に家の中でおしっこをさせてからにする。…という…

ワケのわからない条例。

人間って、どこまでわがままだ?

田舎の自然はもちろんだが、都市部も自然の一部だと思うが…

… … … … …

2018年…1月1日…



今年の元旦のお出かけ…最終話。

この時間(午後)はよく晴れてるが…



朝は雲が多く、残念ながら我が家からは初日は拝めなかった。

FBでは初日の出の写真が色々アップされてたが…



まぁそれでも、日中はよく晴れて…何事もなく無事に元旦を過ごせたのはよかったかな。

4~5年前の元旦は、あさイチの散歩で、家を出て数分後にウ〇チを踏んだ事もあったし…

あの時は元旦早朝の公園のトイレで靴底を洗ったな…

それはそれで、いい思い出だが…



久しぶりの遠出で少しご機嫌な「ちゃちゃ」だったが…

活発なダックスと出会うと…



身構える。

声には出さないが、心の中では”近づくなっ!”…って叫んでたんじゃないか?

… … … … …

今日のおまけ…

2005/1/30…

リラックス…





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )