goo

また台風か…?…


体育の日の入った連休…

台風が接近中。

国が余計な法律を創らずに10月10日のままなら、秋晴れの中で体育の日を迎えられたと思うのだが…

かなり大きな台風らしい…

しかも図体が大きいせいか…ゆっくりと動いているみたいで…

皆さん…屋根に登ったり、水路の確認に行ったりしないようにしましょう。

… … … … …

2014年…10月11日…



平原遺跡公園…

1週間前のこの日も台風が接近していて、風が強い中…



イヤイヤながら散歩を続ける「ちゃちゃ」…

歩くのが嫌いなワンコというのも、そう多くはないと思う。

そういう意味ではいわゆる”オンリーワン”のワンコかも知れない。



仕方なく私の後をついてきながらも…

一緒にコスモスを眺めて…



ナニを思ってるんだろう…?…



…ちょっと気色が悪いと感じる人もいるかもしれない…と思いつつ…

ヘビさんの死骸…

30センチほどの大きさ…

車に轢かれたらしい…

「ちゃちゃ」も興味を示して、匂ってたけど…



ここで口直しに、もう一度コスモスの写真を…

ヘビさんの写真で気分が悪くなった方…

コスモスで少し気持ちを立て直してください。

… … … … …

ちょっと物足りないコスモスと台風接近中の強風の中…



車に戻れると知り、少し足取りが軽くなり、強風をものともせずに歩く「ちゃちゃ」でした。

… … … … …

今日のおまけ…

2002/4/17…

靴下を咥えて…

ちょっと悪戯な瞳をしてます。





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
   
人気ブログランキングへ
   
ランキング参加してます
クリックお願いしま~す(^o^)




※オリジナル曲「そのとき」

(解説:ペットと過ごしていると必ずいつか”お別れ”が来ます。”その時”にどんな気持ちになるのか?…そんな思いで作ってみました)

youtubeにアップしてます。よろしければ聞いてください。

  下記のアドレスで視聴できます<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=z2WL2L9HDQA&feature=youtube_gdata
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )