軽快?携帯の世界

携帯電話のことを中心に記載してます。難しい言葉もでる事がありますが、なるべくわかりやすく書いていきたいと思います。

『気になる記事 2/25』

2009年02月25日 | 気になる記事
 日本の書籍全文が米国Googleブック検索に? 朝刊に載った「広告」の意味(ITmedia)
 個人的にはある程度権利を守りながら広がることを期待したいのですけど。これによって日の目をみなかった作品が知られることになる意味では大きいと思いますけどね。

 DSiに新色 ピンクなど3色

 デルの超小型モバイルプリンタ「Wasabi」はどんな味!?
 なかなか面白い製品ですね。用紙がもっと安くなれば買いかと。

 アイ・オー、録った動画を持ち運べる4Gバイトメモリ搭載USBワンセグチューナー
 これでワンセグ利用は広がりそう。筆者地域は映る局が少なくて・・・(泣

 2年契約でiPhone 3G 8Gバイト版が実質0円──「iPhone for everybody」キャンペーン
 最初だけに終わってしまった感があるiPhone。叩き売りにならなければいいのですが・・・

 コーラで発電、ソニーのバイオ電池──完全ワイヤレスなDMFCスピーカーも
 燃料電池はやく実用化しないでしょうか。夢物語で終わらないことを期待したいです。

 “QUAD FACE DESIGN”のスリムワンセグ端末「P001」、2月26日から順次発売

 ワンセグやカメラもワンタッチで簡単起動――「831P」2月27日に発売

 ソフトバンク、飛行中の航空機でも通話ができる「機内ケータイ」を3月開始
 縛られすぎと思うのは筆者だけ?

 いよいよ始まる! 高速データ通信 「モバイルWiMAX」って何?【後編】(日経トレンディ)
 本サービス入ってからが勝負ですね。筆者宅にくるまでは時間がかかりそう?
 
 ご無沙汰過ぎですね。すみません。実は背中に大きなおできができて苦痛の中先週いっぱいはお休みをいただいてしまいました。現在やっと収まりかけていて無事にブログ更新するはこびとなりました。寝れない日々が続いて最近は夜はすぐに寝てしまう生活が続いております。これからもどうぞよろしくお願いします。ご迷惑おかけしました。


最新の画像もっと見る