あっさりこ。(おにぎり専科)

元気を出せばなんでもできる!
おにぎり大好きちょっと欲張りなサリリンの楽しい毎日☆

手打ちパスタといえば

2005年11月27日 | Eat
最近はお散歩するのが好き。

一日一日寒くなったり、葉っぱの色が変ったり。

街を眺めるのも楽しいし、何より良かったのは、

結構歩いてどこでも行けちゃう、ってことがわかったの。

意外と知らない、美味しいお店を発見できるのも魅力。

ということで、見つけた美味しいイタリアン、IL Giotto(イルジョット)。

見目麗しく、奥深い味。

特に手打ちパスタはつるりとした食感にもちもちとした歯ごたえ。

乾麺にありがちな臭いが全く無く、鶉のラグーとの絡みもばっちりでした。

そして、メインの炭火焼の豚(吉田豚か白金豚だったと思う)。

塩加減も焼き加減も絶妙。

堪能いたしました。


それにしても、注文した豚の単位が、

「400グラム~」


だったの。

私は嬉しい限りだけど、お腹一杯になっちゃう人もいらっしゃるでしょうね…

ふふっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Azur)
2005-12-06 14:58:16
Trackback サンキューです。IL Giottoのシェフ、かなりイケメンですよね♪
シェフ&マダム (さりりん)
2005-12-11 18:03:33
Azurさま、コメントありがとうございます。

シェフも素敵ですが、マダム&若マダムも素敵ですね~。

奥様&お母様かしら。