姓名判断・レイキ・催眠セッション さり庵

心と身体と魂を癒し、笑顔の素敵なあなたに出会いませんか?

引っ越します!

2010年05月28日 | お知らせ
ブログを引っ越しします。

これからはこちらです!
http://ameblo.jp/sarian257/

よろしくお願いします!

まちの教室 『名まえからわかる健康チェック&ヒーリング』講座終了

2010年05月27日 | お知らせ
4月から始まった、『まちの教室』(安城市)のさり庵担当の講座が本日無事終了いたしました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

今日は『名まえからわかる健康チェック&ヒーリング』講座。
お一人30分ずつ、姓名判断で健康面をチェックして、レーキヒーリングで癒します。
今回は、レイキヒーリングをとても喜んでいただきました。

たくさんの新しい出会いがあって、とても楽しかったです。



さぁ、来週は岡崎市北部の岩津ゼミです。
『自分でできる相性診断♪』講座。
講座受講後は、周りの方や今後出会う方たちとの相性を、自分でチェックできるようになります。
そして九星の性格もお話しますので、お付き合いするときのポイントもわかっていただけると思います。

日時:6月1日(火)10:00~11:30
   6月5日(土)10:00~11:30

場所:岡崎北部地域交流センターなごみん 第2活動室A

参加費:1,000円

※予約制になっております。受講してみたい方、申し込みお待ちしております。

さり庵 山田裕子
090-8952-8351
sari-an255@docomo.ne.jp


9月に岡崎まちゼミで講座を開きます。今度は五行とパステルアートです

催眠セッション

2010年05月24日 | 催眠セッション
今日は催眠セッション希望のお客さまがお越しになりました。

催眠でイメージしている場面が浮かんできて楽しかったです




<催眠セッション>

未来催眠・・・目標を達成した未来や、心配事や不安が解消した未来へ誘導して未来の自分からアドバイスをもらいます。

ハイヤーセルフ催眠・・・自分のハイヤーセルフからアドバイスをもらいます。

過去生退行催眠・・・今の自分の影響を与えている過去生に行きます。トラウマなどの解消に・・・。

インナーチャイルド・・・自分のインナーチャイルドに会いに行きます。ご自身の癒しに・・・。



どの催眠がいいのかわからない方はカウンセリングをして、アドバイスします。
予約制です。
お気軽にお問い合わせください。


さり庵 山田裕子
090-8952-8351
sari-an255@docomo.ne.jp

まちの教室 『自分でできる相性診断♪』講座終了

2010年05月20日 | お知らせ
今日は2回目の『自分でできる相性診断♪』講座in安城でした。

午前にお一人、午後はお二人参加してくださいました。

安城の方たちはみなさん控え目なのか、そんなにたくさんの方の生年月日を準備してきていなく・・・。
以前、他で講座をしたときはみんな、家族やら友人やら枠に書ききれないくらいの方もいらっしゃいました。
少人数だったので、じっくりお話しながらできました。
大勢でにぎやかなのも楽しいですが、じっくりもまた楽しいです。

みなさん、アンケートの感想に『満足』と記入していただいてとてもうれしかったです。



6月は、同じ内容で岩津ゼミで講座をします。

◆日時:6月1日(火)10:00~11:30
    6月5日(土)10:00~11:30

◆場所:岡崎北部地域交流センター なごみん 第2活動室A

◆参加費:1,000円

◆定員:各8名

予約が始まっていますので、興味のある方はご連絡ください。

さり庵 山田裕子
090-8952-8351
sari-an255@docomo.ne.jp

カウンセラー勉強会

2010年05月19日 | Weblog
今月のカウンセラー勉強会に参加してきました。

今回はアートセラピー。

私の苦手な絵を描く。。。
そしてストーリーも考えて・・・。

でもおもしろいですね。
自分が出てくる。
他に人たちも、それぞれの潜在意識が出てきます。
カウンセリングにはとてもいいと思いました。