デカヨーキーと大人6人

標準よりかなり大きい、♂のデカヨーキー・ビアンのこと&夕ご飯のメニュー&日々のあれこれを写真いっぱいでつづります

今日のビアンとビール

2007-10-11 | 
ハロウィンが近いので、押入れの奥からハロウィンの飾りを出してきました

ビアンと一緒に  お昼寝のスペースを占領されて、やや不満そう


ビー坊と一緒に  なんだろうなーって顔してます おもちゃじゃないからね!


ビー坊、目尻に掛かっていた毛を切りました(寝起きを襲って
可愛らしいつぶらな瞳が見えました




日記@BlogRanking 5.8キロビアンにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログへ 3.8キロビー坊にポチッとね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (まりぃまむ)
2007-10-12 01:40:41
きっとサラリンさんの手作りですよねっ!
トゥールペイントですか?
もうちよっとアップにしてくださいな。

ビアンちゃんすごい、
私なんかもう全然成長してないのに…
ビー坊もビアンちゃんから色々学んでいるのですよね
返信する
まりぃまむさま (sararin)
2007-10-12 18:03:19
まりぃまむさんはくまこちゃんファミリーを成長させているではありませんか
とっても可愛いですね
ビアンの心の成長に比べ、ビアンママは横に成長してます

ハロウィン、ねほこりを拭いて飾ってみました
椅子、友達で木工をやっている方が居て、彼女がカットしてくれました
とっても気に入ってます  たまには出してあげないとですよね
恥ずかしいんですけど後ほどアップを・・・

返信する
こんばんは、サラリンちゃん (まさちゃん)
2007-10-12 20:41:24
あ~、ビーチャン、一瞬誰かと思ったよ

わんちゃんでも、カットするとこんなにイメージ変わるんだね・・・

ビアンちゃんにしては、随分ちがうしなぁ、、、なんて考えちゃいましたよ
返信する
まさちゃんさま (sararin)
2007-10-12 21:40:35
目が見えました ちんまいですけど・・
雰囲気違っちゃったかな
珍しくじっとしてたんですよ ちゃんと撮れました
よくみたら、カット、曲がってますねー
もう少ししたらプロさんにお任せできる~
ビー坊の変身が楽しみです
返信する
ハロウィン (かあこ)
2007-10-12 23:07:19
サラリンと私、やっぱり通じ合ってるねー

ちょっとまだ内緒ですが、さっき郵便出したところよ。

乞う、ご期待。
返信する
Unknown (reomama)
2007-10-12 23:52:42
ビールちゃん、目のまわりすっきりしましたね
お上手です、
↑の記事、ビアンちゃんがビールちゃんを
認めたんですね、
偉いよビアンちゃん!
返信する
かあこさま  (sararin)
2007-10-13 00:10:19
わーい!またいいものが届くのね
嬉しいなー
で、なんだろう・・・ワクワク
返信する
reomamaさま (sararin)
2007-10-13 00:15:39
ビアン、おだてに弱い子だから、
きっとレオママさんの声援が聞こえたのね
ありがとうございます
明日もがんばろうね、ビアン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。