備忘録

空飛ぶsaran天使とmiminとmaoの日常

2014年09月17日 | 日記


すっかり秋。
お彼岸に入り更に加速。





去年はよっぽど暑かったんだと。
涼しくなると、人もワンも楽☆彡


サラン。
この夏は何度も病院に行き疲れたよね。
薬とオサラバできるかな。
皮膚のカイカイが今年は本当に酷くて可哀想になりました。
他にも歳と共にいろいろと。



サランコちゃんは、散歩が好きじゃないからなー(>人<;)
芝生でゴロゴロしにいきますかね。




ミーコはいつも行く行く~と。
散歩大好き☆彡




時々(°_°)‥‥


ミーコさん、最近目をつけられているのです(ー ー;)

ダメなことなんだよ囧rz




小さな事は色々とあるものの、それなりに楽しくやってます。




片付けモードスイッチをいれたい。
でもなかなか入りません。
蓋をしてしまいます…(°_°)



post a comment