備忘録

空飛ぶsaran天使とmiminとmaoの日常

祝 写心展終了

2008年04月13日 | 日記



終わりましたね。
ホタパパの写心展。

近いのにお手伝いも出来ず、休みに行っては
大騒ぎして帰ってきてしまう我が家でしたが、
写心展の成功をお祈りしていましたよ。(祈るだけかって??ごめんね)





写心展は、ホタパパの少し増えたニコニコと、





ホタさんのお客様のエスコートと、



そして、大活躍をされていたスタッフ
はるみさん、
サラセナママさん、
姉々さん
のお陰で無事に終わることが出来たのだと思います。
(ホタパパ、今度スペシャルうまうまコースをご馳走しないとダメだよ~。)
本当にお疲れ様でした。



そして、打ち上げへ私達も参加させて頂きました。

犬茶屋さんにて。

犬茶屋さんのご好意で、あれこれいろいろとサービスして頂きました。
本当にありがとうございました。

たらふく食べた後は、デザートでお疲れ様~とサラセナママのお誕生日祝い。
サラセナママ、このサプライズで少し早く年をとらせてしまってごめんね。
でも、関西から大切な有給休暇をとってこの写心展成功の為にいらしていたサラセナママに。
♪Happy Birthday♪


横浜店のパティシエさんにも色々相談してくださったそうです。ありがとう。



そして、更に
犬茶屋さんからのスペシャル。
いやぁ、本当にいつもありがとう。
ホタさんのお疲れ~のサプライズワンコケーキ。
ミミンもお誕生日も相乗りさせて頂いて、ありがとう。
お陰でワンコもウマウマにありつけました。良かった~。




皆様、本当にお疲れ様でした。

この開催中何度何度もも高速を使ってきてくださった怜&僕家うりさんどうもありがとう。
なかなか出来ないことです。お疲れ様。
ホタパパから凄い感謝されていると思うよ~。
お詫びも・・・。またミミンがなぜかボーっとうりさんに近づいて、
うりさんのお顔の前にボーっと顔を寄せて、耳汁のお土産を沢山沢山
つけてしまったこと、お許しを。
ミミ汁パック状態だものね。ごめんね。

すばるの相棒さんも、北海道から参加してくださって感謝感謝。
お会いできたことに感謝。
いつか北海道にいけることを願って・・・。

そして、頑張っているワンコ代表で参加して下さったレディちゃん家
まだまだウマウマ全開~でした。可愛かった。
なんか、れっちゃんを見ていると、みんな笑顔。それって素敵。

そして、ナッツ家
ひなちゃんも連れてきてくださって、ありがとう。
KYなミミンは洗礼のニャンパンチもらったけど、あはは。
本人、何が起こったのか理解していないと思われます。
ありがとう。

そして、サラセナママ・姉々の仲良し家族のパパさんと兄々さん
大阪から、サラセナちゃんと一緒に来てくださいました。
これで、サラセナファミリー一家集合
お疲れ様でした。

そして、この日ではないのですが、週末にお泊りで大阪から週末にかけてつけて
スタッフとしてヘルプしていたマルちゃん、お疲れ様でした。




はるみさんはご近所さんなので、又改めてお話を聞かせてね。
本当にあれこれあれこれとお疲れ様でした。
なかなか出来ることではありません。


姉々さん、ママと同様にほんと家族でお疲れ様でした。
サラミミも沢山ナデナデしてくれて・・・。
ありがとう。
お休みのときとか、気軽に遊びに来てね。ワンしかいないけど。



残念だったのは、皆車だから飲めなかったね。ごめんね。


無事に写心展が終わったことに感謝して。
お疲れ様でした。
そして、来年また・・・。




まだまだ延ばしますが、写心展であったワンコ達は、また改めて。


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪はるみ♪)
2008-04-13 10:59:50
サランミミンママ、いつも優しい言葉をかけて頂き有難う。
無事写心展を終えホットすると同時に寂しい今日を迎えております。

本当、犬茶屋さんの心配りには感謝、感謝です。写心展でお配りしたワンちゃん用の犬茶屋さん手作りクッキーも大好評でした。
またお茶しましょうね。
返信する
昨日は失礼しました。 (shi-chan)
2008-04-13 14:17:17
初めまして。shi-chanと申します。
ホタパパさんの写真展の最終日15時半頃に、会場の入り口近くの道路で、図々しくも声をかけさせて頂いた者です。
あげくには、携帯で写真まで撮らせて頂き、本当にありがとうございました。
こちらのブログのほかに、僕ちゃん、そぉちゃん、sophyちゃんのブログも拝見させて頂いているので、
熊子と呼ばれているお顔(ミミンちゃん)を見つけたとき、大興奮してしまいました。
初対面にもかかわらず、大変失礼しました。

ミミンちゃん、突然近づいてきたオバサン(私のことです)に動じることもなく、
とっても落ち着いて見えました。
でも、サランちゃんが私に顔を近づけてくれた時、
そばにいたミミンちゃんも一緒になって顔を近づけてくれました。
ファンとしてはもう嬉しくて嬉しくて。
帰りの電車の中、携帯で撮影させて頂いたミミンちゃんの写真を見ながら、
一人ニヤニヤしちゃいました。

サランちゃん、人懐っこいんですね。
「サランちゃん」と呼んだら、ニコニコして触らせてくれました。
とっても可愛いかったです。
可愛すぎて連れて帰りたいと思いました。
パパさんに連れられてお利口に写真展をまわっていました。

ママさん、パパさん、サランちゃん、ミミンちゃんの素敵な日常を楽しみに、これからもブログを拝見させて頂きます。
昨日は本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (サラセナ姉々)
2008-04-13 15:52:42
サランミミンパパさん、ママさん写心展期間中、ご苦労様でした。
特に犬茶屋さんでは、色々準備して頂きお世話になりました。
最終日には母のケーキまで
母、感激して泣いてましたよ~。本当に有難うございました。
また、サラン&ミミンちゃんに会いに遊びに行かせて下さいね!
返信する
♪はるみ♪さんへ (saramimi一家)
2008-04-14 13:16:29
お疲れ様でした。
良かった~。ほんと。無事に終わって。
ね・・・色々と(意味深)

犬茶屋さんのクッキーも好評とのこと,嬉しいね。
またユックリお茶しましょう。
ほんと,おつかれさまでした。
返信する
shi-chanさんへ (saramimi一家)
2008-04-14 13:18:14
先日は,ありがとうございました。
お声をかけていただいて,その上たくさんなでていただいて・・・。
ヨダレっ子だから,綺麗なお洋服を汚してしまうのではないかと冷や冷やしておりました。
また是非,お会いできるといいですね。
まだまだなっていないワンズですけど,気持ちだけ常に前向きで・・・。
楽しみにしてくださるなんて・・・。頑張ります。更新。
ありがとうございました。
返信する
サラセナ姉々さん (saramimi一家)
2008-04-14 13:21:41
どうも,本当にお疲れ様でした。
なかなか出来る事ではありません。
絶対,ホタパパから美味しいものおごって貰わないといけない!と思いますよ(笑)

うちのサラミミ,ねぇねぇさんの事大好きだから
デヘデヘ~とよってはヨダレまみれにしてしまっていたような気がします。

また是非いらして下さいね。
サラセナちゃん,東京まで本当にお疲れ様でした。
ママさんも,本当に頭が下がります。
きっと,ふと力が抜けてしまうと思いますので,体調を崩しませんように。
またの再会を願っています。

お疲れ様でした。ありがとう。
返信する
先日はどうも・・・ (みるきーママ)
2008-04-15 04:38:22
先日は写心展でありがとうございました。
いつも読み逃げしているので、今日は足跡を残して行きます。
サランちゃんとミミンちゃんで犯人(私)を追跡して下さい(笑)
無事れっちゃんに辿り着いたら「うまうま」のご褒美を差し上げます・・・・

って、すぐに見つかりそうですけど・・・(笑)

またお邪魔させて戴きまぁ~す。
返信する
みるきーママさんへ (saramimi一家)
2008-04-15 22:42:34
ようこそ。
れっちゃん、いつも見ていたの。
でも、読み逃げ専門でした。ごめんね。
サランとミミンがれっちゃんのママを探していきますといっています。
ウマウマ目当て・・・(*^-^*) なんてね。

れっちゃんのニコニコ、なんだかとっても素敵。
可愛い。
また茶屋に来てね。
待っています~。
返信する

post a comment