petit bonheur

petit bonheurとはフランス語で小さな幸せという意味。
私の日常生活で見つけた小さな幸せを紹介します。

生パスタ『エッコエッコ』オープン

2009-03-09 22:28:54 | グルメ
本日からブログを始めるコトになりました
私は食べることが大好き
なので、今後は食べモノを中心にブログに載せていけたらいいなぁと思います。

さっそく。。。
本日、会社の近くに生パスタ屋さんがオープンしました
お店の名前は『エッコエッコ』
以前からいつ開店になるのかずっと気になっていたのですが
とうとう本日オープンしました

ランチタイムはけっこう行列ができていて待つこと10分。。。
店内は自然光が入り、明るい黄色と緑で統一されていました。

私が今回注文したものは『ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ』
ランチセットにはドリンクバイキングが付き、待っている間にドリンクを楽しむことができます
忙しい時間にもかかわらず注文してからわずかでパスタがでてきました。

食べてみると。。。
「美味しーい
ペペロンチーノはニンニクと鷹の爪が入っていてぴりりと辛い
生パスタがもっちりしていてシャキシャキのほうれん草にぴったり合っていました
とっても美味しかったです。
そしてランチで750円~850円は安い

お会計の時にオープン記念としてお菓子のプレゼントを頂きました
とても美味しかったのでまた絶対行きたいと思います


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッコエッコ伊藤)
2009-04-02 00:30:31
エッコエッコの伊藤です。
ブログ読みました。
過大な評価をして頂きありがとうございます。
私の経営理念は、「二つ以上の感動を提供する」事です。おいしいだけでなく、安いだけでなく、うまいだけでない、最低でも二つ以上の感動をお客様に提供し続けるお店作りをしていきたいです。
今後も期待に応えられるよう精一杯がんばります。エッコエッコを宜しくお願いいたします。
返信する