「牢獄アトラクション」

2013-03-29 | 國行しげ美

アトラクションみたいです

大阪新歌舞伎座での水戸黄門で牢獄場面に出ていらっしやる役者さんたちと写真とってみました
私はお婆ちゃん役なのでお婆ちゃんメイクですが(^-^;




かなり、リアルで
皆さん、そうとう恐いのですが
笑顔で写ってくださったので、かなりかわいい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真面目201 屋根の上のヴァ... | トップ | :春色の汽車に乗ろう »
最新の画像もっと見る

國行しげ美」カテゴリの最新記事