『守ります!』

2017-06-11 | ワァンクラブ一同

リンくん、ランちゃん街をパトロール 笑

笑顔でみんなを守る?ふたりです!

リンくんはやる気なし 笑

 

事務所の近くにいつでも出動できるようにセコムさんのバイクが10台?

くらい停まっているのですが・・・

さて、どちらが早く現場にいけるかな~~笑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『今年も丁寧に』 | トップ | 『号泣』 »
最新の画像もっと見る

ワァンクラブ一同」カテゴリの最新記事