『気づけば。。。』

2016-03-28 | 黄川田将也

こんにちは!!

き、気づけば。。。

3月終わっちまうよ。。。

 

まだまだ時間あると思っていた稽古も。。。あと少し(。>д<)ソワソワすんぞ!!

でもみなが夢のように真摯なので。。。

楽しんでもらえる作品にいや絶対!!なる!!

 

 

今日もまた通し稽古終わり。。。

身体ん中が熱でポッポしとる。。。

上手に肉体を操る術を手に入れたい。。。

心から 

感謝

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黄川田将也出演!『たとえば野に咲く花のように』公演日程です。

皆様、心よりお待ち申し上げております。

★3/28時点、所々完売の日もございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深呼吸』 | トップ | 『ヒョエっ』 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事