「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

名古屋出張セッションの準備を着々と進めています♪

2017年02月14日 10時17分57秒 | スピリチュアルセッションについて

 皆様こんにちは、スピンクルです。

 いよいよ2日後に迫った「出張スピリチュアルセッション in 名古屋」。

 本日は、お申し込み頂いた方々へ、ご案内メールを朝から送信しております。

 セッションの枠も、初日の16日と最終日以外は、ほぼ満席となりました。

 今日が〆切ですので、ほぼスケジュールは確定かな?と(笑)

 明日にはセッションに必要な物や、お申し込み者にお願いされた「グッズ」を揃えたいと思います♪

 気掛かりなのは、「寒さ」!(笑)

 私は「亜熱帯対応型」ですので、それだけが唯一の気掛かりで・・・(笑)

 まあ、セッションを精一杯取り組んで、熱気で寒さを忘れようと思います!(笑)

 それでは、名古屋で頑張るぞ!!


 ※名古屋セッション(本日〆切)・その他セッション「お申し込み」はこちらをクリック。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(水)のつぶやき | トップ | 信仰心や宗教観に関する雑感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセッションについて」カテゴリの最新記事