「岡崎正義のかわら版」

スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

出張スピリチュアルセッション開催日程のお知らせ・・東京、大阪、福岡、名古屋

2017年03月15日 19時41分32秒 | お知らせ・紹介

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

 皆様こんばんは、スピンクルです。
関東では「真冬」に戻ったようですが、いかがお過ごしですか?
風邪などひかないように、気を付けましょうね♪

 さて、定期的に開催している「出張スピリチュアルセッション」ですが、今年はアクティブに行動する!という「新年の誓い」を立てましたので(笑)、主要4都市の開催日程を、思い切って決定しちゃいました♪(笑)

 飛行機やホテルの予約を入れたら、あとは開催するのみ!(笑)
 以下の通り開催しますので、この機会に受けてみてはいかがですか?


(出張スピリチュアルセッション開催日程)
・東京セッション・・・4/13(木)~16(日)
・大阪セッション・・・5/18(木)~21(日)
・福岡セッション・・・5/24(水)~27(土)
・名古屋セッション・・6/8(木)~11(日)

 
 東京・大阪は今年の1月以来の開催となります。

 福岡は、昨年12月以来の開催です。
 名古屋は先月伺いましたが、開催が6月なので4か月空くのかな?(笑)

 あと、神戸や仙台、熊本や北海道など、セッション希望者が一定数集まりましたら開催が可能となる都市もありますので、ご希望の方は併せて「出張セッション申し込みフォーム」を使用して、お気軽にお問合せ下さいね♪

 「出張セッション申し込みフォーム」はこちらをクリック。

 それでは、多くの方からのお問合せ・お申し込みをお待ちしております。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(土)のつぶやき | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ・紹介」カテゴリの最新記事