ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

種子島から安納芋をお取り寄せ。今回は安納黄金

2020-12-03 07:41:22 | 日々の過ごし方
また?安納芋??
今度は前回とは違ったお取り寄せ
今年は何回も台風でできが少なく、発送が遅れると丁寧に対応してくれていた所
前回は安納紅。今回は安納黄金
紅は少し赤く右)黄金は白っぽい(左)
寒さに弱いので冷蔵庫なんかに入れるときは焼いて入れたら半年は大丈夫
まあ、それまでないけれどね~

 

川柳に行ったら八百屋さんをしている人がいて、ごっそりいただく
なんでも、僻地に配っているそうだ~
今年はお天気続きで野菜の値段は安価だね~ありがとうございます~

go to トラベル バタバタしているし、もう延長なんかはないよねと思っていたら
今日のニュースで6月末まで延長だって!!
ビックリした!!go to の恩恵を受けていない人いっぱいいるのに。。
なんかね~と、朝のニュースで思った。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の華みたい~鶴見岳1375m山... | トップ | インフルエンザ接種しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿