ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

飛鳥が来た~わんぱく坊主とお転婆娘?の植木選定~

2023-05-11 08:32:13 | 日々の過ごし方

最近大型クルーズ船がよく別府港に入ってくる

今日は「飛鳥」外国のクルーズ船とは違うけれど、気品があるね~

乗ってみたいな~ 

実家の庭の梅の木にカイガラムシなのかアブラムシなのかビッシリ

重曹とサラダ油を混ぜて退治した効果がすぐにあらわれた

今日は、実家の伸びきった樹木の剪定 梅雨になる前にね~

例年、植木屋さんにた頼んでいるができるところは自分たちで。。。

脚立に登ったり、石の上に登ったりとチョキン、チョキン。。

まあ、松以外はこんな感じかな??

  

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルガモの親子発見できず。... | トップ | 子ガモ探しのウォーキング  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿