ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

バレンタインデーはランチに!

2018-02-15 06:02:05 | 食べ歩き
バレンタインデー いくつチョコをもらうか、
口ではいらないと良いながら、実はもらうとうれしいものなのか?
女性は、人にあげることにカッコつけて、自分用に美味しいチョコを
買うことが楽しみかも。。
わたしの場合は、チョコには興味がないので、男性陣とランチへ
するとそこに、今日はミニチョコがついていた~
これでちゃっかり、すましちゃえ~ どうぞ~チョコ。。
ランチは、大分名物「とり天」と「りゅうきゅう丼」

  

親孝行・旦那孝行できたかな??
デモね~米寿の父が宅急便でチョコが届くの待っているんだよね。
困ったもんだ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングしながら図書館... | トップ | 志高湖からおじか山へハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2018-02-17 20:58:34
旦那さんとお父様孝行が出来て良かったですね。
良いバレンタインでした。
時には (sappy)
2018-02-18 06:45:08
こんにちは hijikaiさん

時には、ランチも良いですね。
男性陣は、チョコもほしかったようですが。。。

コメントを投稿