ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

全国割を使って花の島「佐渡島」5泊6日 HPにアップしました~動画:経費あり

2023-06-01 07:21:00 | 国内旅行

佐渡島は以前から行きたくって色々と調べていたが、ツアーだとお値段が少々お高め

途中船を使うので、台風の時期は欠航のリスクもある。。

佐渡島は「花の島」と呼ばれていて、標高は低いけれど花の種類が多い

その花を見るなら5月がベスト。有名なトビシマカンゾウの花も6月だがもしかしたら5月末でも

咲いているかなと??淡い期待☛これがばっちり☛24時間マイタイム☚HPアップしました!!見てね~

  

  

  

世界遺産に選ばれる前に、、今のうちに。ぜひ佐渡島へ!

九州からは新潟まで直行便ありますよ。。米どころ。酒どころ。食がすすみます~

全国割でかなりお得な旅できたので、この制度に感謝!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウ漬けました~疲れた~ | トップ | 梅酒作りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿