ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

ミヤマキリシマが咲き出しているかな?経塚山へ

2017-04-30 06:34:10 | 山:ハイキング関係
隣町の山田湧水からミヤマキリシマがいち早く咲き出す経塚山へハイキング
この道は、ザビエルも歩いた道
静ーかな、良い道です

  

途中、別府湾を綺麗に見える場所もあったりして、いい感じ

  

頂上は、由布岳・鶴見岳・高崎山とよーく遠くの山が見える
お目当てのミヤマキリシマ、もう咲き出していましたよ~
連休後半ぐらいが見頃かな??

     

歩いていると「わらび」発見
見てしまうと取りたくなってしまう~
で、今日もこれからあく抜き、わらび料理に挑戦だ~

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くにお店があって、スマホ... | トップ | 竹林復興チャリティーコンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿