ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

梅雨の合間に読書「70歳からの老けない生き方」和田秀樹

2023-06-12 07:14:56 | 

精神科医の和田秀樹さんの本が出ると図書館で予約して必ず読んでいる

秀樹という名が西城秀樹さんを思い出してっていう気持ちもあるけれど。。。(笑)

いつも思うけれど本の題名がいいね

内容は前もこんなこと言っていたっけ??でも、忘れているのでいつも「なるほど~」

50歳前後で女性は男性ホルモンが増えて、積極的になるんだって~確かに。。。

私の場合は、旅の計画かな??

来週は墓参りに全国割使って関東へ、お得な沖縄島めぐりも計画中(抽選に応募中)

その合間に残り少ない全国割使って、ちょこっと旅もあり。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平治岳ミヤマキリシマ・温泉... | トップ | 隣町の日出町へ水汲み・ちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿