どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

トータル・イクリプス 第5話レビュー 篁中尉やっぱ強いな

2012-07-30 09:04:13 | トータルイクリプス


タリサかわいいよタリサ
毎回タリサのサービスがあるねw



毎回ちょっと登場するだけだけど
結局ソ連の2人組が絡んでくるのは次回になるのかな?





そして待ちに待った篁中尉の本格参戦!
タリサを一撃で倒し
二人でとびかかったヴァレリアとステラも一刀両断

実戦経験のあつ3人を軽くあしらってしまう中尉かっこいいですね。
荒療治であったがユウヤがいい感触をつかみましたね。
そして中尉はきっとツンデレなんだろうなw
今後デレるとこがみれればいいなw
では



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真のつんれれ (ぴろしき)
2012-08-02 18:45:21
いやいや…ここはクリスカで…。
水着回に期待が膨らみますね!
そして今回は解説のしようがないw
返信する
返コメ (管理人)
2012-08-03 15:20:21
>ぴろしきさん
水着回楽しみですね。
戦闘も良いですが息抜きもたまには欲しいところですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。