どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

シュタインズ・ゲート 第5話「電荷衝突のランデヴー -Starmine Rendezvous- 」

2011-05-05 22:27:58 | シュタゲ


ようやくタイムマシーンについての話が動いてきたね
前回IMN5100を回収して今回に至る



ダルはいつもながら華麗なパソコン技術を披露
ただSONYさんがハッカーにやられて大混乱中なのでハッキングの成果を
ドヤ顔でアピールするのはやめてくれー


現実とアニメの境がわからんくなるバカな模倣犯が出ると
我々一般アニメファンまで叩かれるから絶対真似するなよ、、、
フリじゃないからな…(笑)

SONYさんはウォークマンとプレステでお世話になってるので頑張って欲しいね
そしてハッカー氏ね



クリスティーナさんは相変わらずツンデレ&ヘンタイさんです
でもマユシーさんのあの口癖もいいけど、、、


話変わってタイムマシーンに戻るよ!
なんとタイムマシーンで過去に戻る時時空を越えねばならない
のだがその時狭い空間に強引にはいらねばいけないからゲル状になるんだとか

だから人間がタイムマシーン使ったらゼラチン人間の出来上がり
もれなくあの世行きだそうです

まあこの辺で今回は終わり

おもしろそうだからこのゲーム買おうとしたんだけど
キャリアが箱さんでした
誰得だよwww
PS3で出しておくれーーー

それでは
今夜はアリアあの花電波等々
おもしろいアニメが目白押し
ちなみにアリアは今回見せ場あるから是非見てね


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>



<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/10675460h"></script>
<noscript>

ブランド 買取</noscript>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-08 15:06:12
windows版もありますよ。
6月にはPSP版も発売されますし。
返信する
返コメ (管理人)
2011-05-08 15:08:48
どなたかわかりませんが情報ありがとうございます!
PSP版出たら買ってみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。