どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

みなみけ ただいま 第7話レビュー(感想) タケル良い人だなぁ

2013-02-17 10:55:02 | 2013年冬アニメ


今回も安定のおもしろさ
冒頭怪談話し
千秋怖がりすぎだろ、結構気が弱いんだなぁ
てか恐怖の掃除機の再現映像が保坂だったw

ここで保坂かい、もっときもくして良かったと思います(笑)



そして今回はタケルおじさん登場
なんだかいつもながら残念なやつです。
そして千秋の友達の小学生にもなんだか馬鹿にされ気味
やっぱりどんまいです。

てかいくら従兄妹でもあんなに人の家でくつろげんだろ普通w



そしてみんなを寿司に連れて行くタケルおじさん
めっちゃ良い奴だ

そして千秋さん、あんた食い意地貼りすぎw
藤岡の分って無理ありすぎだろ

あと寿司屋でのタケルおじさんのツッコミが生徒会役員共の津田のツッコミに聞こえてしまった
そして最後、春香を寿司に連れてくタケルさんあんた良い人すぎ
報われますように

ではでは。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。