どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

夢喰いメリー第13話(終)「夢、ふたたび」

2011-04-08 08:41:22 | 2012年冬アニメ
えぇ、最終回だった

そんでもってメリーかわいかった。



まあ感想としてはこんな感じだよね。

途中からオリジナル展開と言うことでgdgd感は否めなかったけどまあ終わりよければすべてよし。
この先原作がどう進んでも2期を作れる終わり方だしね。


BD・DVDの売上の方も約5千枚の売り上げということで2期は十分あり得ます。
あとはどこまで息切れしないで売れるかだね。

制作のJC STAFFですが秋にはほぼ確実にシャナ3期、そして確定してるものではバクマン。2期と大忙しですね。
もしかしたら禁書か超電時砲の続編もありそうだから大忙しだよね。

てか秋・冬はシャナ&バクマンに専念して、春に禁書3期or超電磁砲2期やって秋からもう一つの方の続編をやるのが妥当だよね。

間違ってもシャナ、バクマン。禁書を掛け持ちなんかした日には作画大崩壊&BDの売り上げ数を自分たちで食い合ってしまいますし…

せっかくいい作品を受け持ってるんだからじっくり良いものをお願いします。
来週からは「緋弾のアリア」開始!
まあ1万は行かなくていいから7千くらいの売り上げで2期まで行く感じでよろしくお願いします。

原作を見る限り2期以降のが1期の内容よりおもしろいからね。


あとは原作にできるだけ忠実に頼みます。
シャナ、ゼロ魔は改変して爆死…、禁書、とらドラ、バクマン。は原作に忠実にやり好評でしたから。
←禁書ははしょりすぎ×作画大崩壊がマイナス要素だったけど原作通りだから後半で評判よくなったしね。

やっぱりJCは原作通りのがいい。
だから上手くまとめて作画しっかりしてくれ。

それでは

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754604"></script>
<noscript>

トラック買取</noscript>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。