北の大地からお届けするトリスタ日記+α

オンラインゲーム「トリックスター」の記事40%、競馬ネタ40%、その他20%の構成比率?
でお届けするブログ

9月イベント開催中!

2007-09-20 13:16:16 | トリックスター
9月イベント始まりましたね。
でも、そんなにいい装備品が貰えるわけでもなく
しかも、結構掘りが面倒だし^^;

とりあえず御狐様だけ終わらせてきました。
他のキャラはイベントやる気なし…
とりあえずモンクエだけはやっておこうかなぁ

気分はコックさん?

石焼ビビンバ~

2007-09-16 12:52:27 | トリックスター
今週は、父親の仕事上の単身赴任が決まって、
ドタバタと引越し準備などを行い忙しい毎日でした。

さてトリスタでは(今週はあまりできなかったが…)
レベル上げ中心の御狐とエクレアですが
御狐のほうはあと少しでレベル185になりそうです。
一方エクレアはレベル109になりました。
これといっておもしろいSSはないので
トリスタのネタはここで終わりにします。

最後に…
金曜日にカラオケに行ってきました(息抜きで)
そこで夕食も食べました。

石焼ビビンバ注文
運ばれてきたアツアツのビビンバを
まぜまぜしてふ~ふ~して食べました



最近、妙に忙しくて・・・

2007-09-07 13:30:07 | トリックスター
更新が久々です。

トリスタでは大型アップデート第2弾が行われたようですね。

アステカにクエストが新たに追加されたそうで多少は賑わっているようです。

が自分はクエストやる予定はないので関係のない話ですが

それよりもメガロのモンクエが削除されてショックです。


最近のキャラの近況

マスカレード (うさこ)→最近動かしてません
御狐様(ドラゴン)   →ソロ狩りで少しずつ成長中
秋華(姉御)      →成長合成品アイテムを求めてあちこち探検中
シャティン(ぬこ)   →おそらく今後の成長はないでしょう
グランスロード(獅子) →10月くらいから育成開始?
エクレア(ですの)   →目指せ2次転職!



あとレベル1上げたらちょうど100になりますよっと