公営競技とか競輪とかデータとか。

公営競技(特に競輪)ファンの私が競輪をはじめとした公営競技のイロハを適当に綴るブログでございます。

05年佐世保記念決まり手データ

2006-12-08 20:13:30 | グラスレデータ
05/12/11~14 佐世保記念全44Rの決まり手データ
┌─┬─┬─┬─┬─┐
│佐│逃│捲│差│計│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│逃│ 0│ 0│11│11│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│捲│ 0│ 4│ 8│12│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│差│ 0│ 3│ 7│10│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│ク.│ 3│ 3│ 6│12│
├─┼─┼─┼─┼─┤
│計│ 3│10│32│セボ│
└─┴─┴─┴─┴─┘
※最終日4Rの2着同着(差-ク・逃)はそれぞれ1回として集計。

●評●
データをみる限りでは圧倒的に差し有利です。
ただ直線が短いため自力も逃げ以外はそれなりに決まります(1着に限っての話)。
車券は逃げor捲り各ラインの番手から同ラインの先行選手中心に流し。
穴は交わしの交わし辺りからが狙い目でしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (78期)
2006-12-09 19:51:17
明日から佐世保記念が始まりますね。
このデータを参考にして好成績を狙います^^
お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (ちゃまお)
2006-12-09 21:13:02
去年の同記念はかなり好成績だったんで今年も頑張りますよ~。直線が短いので仕掛けが早くなり捲りの番手から狙うのが結構はまります。
頑張りましょうね!
返信する
れす。 (札幌CC)
2006-12-10 12:34:50
>78期氏、ちゃまお氏
コメントありがとうございます!
実は私佐世保バンクは初挑戦。
最低回収率101%越えを目指しますw
今日から4日間頑張っていきましょう。
返信する