初めて見たけど所々はカラオケの映像で見ていたので通しで見てもあまり退屈しなかった
結局、ネンショを出た人達のお話なわけだ
九ちゃんはそのまま「九ちゃん」として出ている
吉永さんはまぁ何と言ったら良いのか、可愛いのとあどけないのと
この当時は早稲田の学生だったのだろうか?
広末とは入学の仕方が全然違って吉永さんの方が物凄い難関を潜り抜けたと実際に
早稲田の現役学生から聞いたことがある
タモリさんが一度学食で偶然前の席になったことがあるとか
映画の方はウェストサイドストーリーをちょっと取り入れた格好で最後はグチャグチャ
わけがわからんがラストシーンは国立競技場で撮影された映像が流れて桃太郎侍まで学ラン来て出演している
歌の方はその後、現在に至るまで世界各地でカバーされているが個人的にはテイストオブハニーの
SUKIYAKIが好き
しかし、高度成長期の負の側面も映ってしまっているのは当時では四方やの展開だろう
都電が当たり前のように走っているが今、復刻されている昔の型の都電は色が全然違うのが分かる
今はケバ過ぎ
山の手線も少し前まで緑の復刻車両を走らせていたがあれも当時を知るものとして色が濃すぎる
昔の復刻なんざ無理なんだって
結局、ネンショを出た人達のお話なわけだ
九ちゃんはそのまま「九ちゃん」として出ている
吉永さんはまぁ何と言ったら良いのか、可愛いのとあどけないのと
この当時は早稲田の学生だったのだろうか?
広末とは入学の仕方が全然違って吉永さんの方が物凄い難関を潜り抜けたと実際に
早稲田の現役学生から聞いたことがある
タモリさんが一度学食で偶然前の席になったことがあるとか
映画の方はウェストサイドストーリーをちょっと取り入れた格好で最後はグチャグチャ
わけがわからんがラストシーンは国立競技場で撮影された映像が流れて桃太郎侍まで学ラン来て出演している
歌の方はその後、現在に至るまで世界各地でカバーされているが個人的にはテイストオブハニーの
SUKIYAKIが好き
しかし、高度成長期の負の側面も映ってしまっているのは当時では四方やの展開だろう
都電が当たり前のように走っているが今、復刻されている昔の型の都電は色が全然違うのが分かる
今はケバ過ぎ
山の手線も少し前まで緑の復刻車両を走らせていたがあれも当時を知るものとして色が濃すぎる
昔の復刻なんざ無理なんだって